GWにBBQしました

今週のお題ゴールデンウィーク
 今回のGWは、久しぶりにBBQをしました。友人宅の庭に4家族を集めて。午前中は、曇り空と強風で、ちゃんとできるか心配しましたが、開始する昼過ぎには風も止み、日も照ってきて最高のBBQ日和になりました。外でご飯を食べるのは、やっぱり開放感もあって、ビールが美味しかったです。日に当たりすぎたせいか、夕方にはバテたので、早めに切り上げました。日が沈むと、気温もグッと下がって、娘がくしゃみをし始めたので、心配しました。帰宅後、熱を測ると40度あったので、翌朝に病院へ連れて行きました。その後の連休は、娘の熱が下がらなかったので、家で過ごしました。普段、なかなか娘の相手をしてあげられなかったので、ゆっくり娘と向き合えて良い休日になりました。