登山用品のおすすめ店 キャンプスターについて

今年に入ってから、突然、山に登りたくなったので、登山用品を徐々に集めていました。色々調べた結果、登山用品も一通り揃えるとなると、かなり量も多く、非常にお金がかかることが分かりました。そんなに金銭的に余裕が無い私は、何とか「良いものを安く手に入れたい!!」と思い、インターネットで情報収集することにしました。・・・すると!良いショップを見つけました。
それは、『キャンプスター』さんです。
通販専門ショップですが、サイトの質も高いですし、電話対応も非常に親切でした。何より、私の最も気にする値段もだいたい定価の2、3割引きぐらいでしょうか、安くなってます。当然のことですが、届いた商品は、間違いなく本物ですし、楽天でも購入できるので、ポイントを集めている人には、お得です。また、取り扱っているブランドもアークテリクスやパタゴニアと言った、人気の高いアウトドアブランドばかりなので、楽しく買い物が出来ると思います。個人的に、今後も積極的に利用したいショップです。興味のある方は、インターネットで検索してみてください。良い買い物が出来ると思います。
ちなみに、私が購入したものは、パタゴニアのレインシャドージャケットとグレゴリーのバックパックとアークテリクスのパリセードパンツです。